IT企業の海外対応代行バイリンガルITサポート
IT Translator

海外でサービス展開する場合、また海外と取引をする場合、質の高い多言語対応によるサポートセンターは顧客獲得の大きな力となります。しかし、受付体制と、英語力と専門性のあるスタッフを集めるのは、コストと時間がかかります。 もともと、翻訳・通訳会社であるK’sでは、独自のネットワークと専門性を強みに、バイリンガルITヘルプデスクを提供しています。

ITに精通したバイリンガルスタッフが
英語での問合わせを代行します

バイリンガルITヘルプデスク

海外からのユーザーのお客様からの電話やメールなどのお問い合わせに対して、一次対応を御社に代わって行います。

活用例

  1. もともと翻訳・通訳会社、15年の実績!
  2. ITに強い豊富な数のバイリンガルスタッフ
  3. 多言語対応(英語、中国語 他)

K’sのバイリンガルサポートの強み

ヘルプデスク

  • 問合せ(インシデント/チケット)対応
  • 海外へのエスカレーション業務
  • コミュニケーション業務
  • 海外ソフトの導入支援
  • リモートサポートとモニタリングサービス
  • ソフトウェア・ライセンスと保証の管理
  • セキュリティ管理・パッチ管理・インベントリ管理
  • ITの管理業務
  • その他

訪問ベースのサポート(バイリンガルの派遣)

  • 必要な時だけのご利用でも、常駐でもOK
  • 主に日本人スタッフを派遣します

(労働者派遣事業許可 派27-302154)

 

翻訳・ローカライゼーション

創業以来、技術関連のマニュアル・IT関連、契約書の専門性の高い翻訳を得意とし、その実績は20,000件を超えます。あらゆるツールを使い、用語の統一したクオリティ翻訳で、コストダウンをした形でご提案します。

翻訳分野
技術:関連取扱説明書、カタログ、仕様書、ユーザマニュアル、操作マニュアル
契約:各種契約書
PR:プレスリリース、ホームページ、会社案内 など
財務:アニュアルレポート、財務諸表、業績発表・決算関連資料 など 

対応言語(30か国語)
英語 中国語(簡体字/繁体字)韓国語 ベトナム語 マレー語 インドネシア語 タイ語 ヒンディー語 ドイツ語 フランス語 イタリア語 スペイン語 ロシア語 他

料金
日本語⇔英語、中国語など  A4用紙1枚 5,000円~
(難易度・言語などによって異なりますのでお問い合わせください。)

実績例

IT会社

概要グローバルITサポート
(外資系の顧客に対するITサポート、および海外の関連企業とのコミニュケーションサーポート。通訳・翻訳・英語メール、電話対応など)
期間2年間
備考人材派遣


ITシステム会社

概要英文事務 
(日本語⇔英語の翻訳、英文メール対応、資料作成、プロジェクト管理、など)
期間1年間
備考人材派遣


ITシステム会社

概要オフショア開発におけるブリッジエンジニアのサポート
(Web会議での通訳、資料の翻訳、現地SEと日本側とのコミニュケーションサーポート)
期間1年間
備考人材派遣(在宅)


IT会社

概要社内通訳
(社内、社外との会議通訳(同時/逐次通訳)、外国人社長付き通訳)
期間2年間
備考人材派遣(在宅)

以上、一例です。他にも多くの実績がございます。

プラン業務請負
IT英語サポート30時間プラン
人材派遣
IT翻訳/通訳 人材派遣プラン
仕事内容海外とのやりとり、英文メール、問い合せ、資料などの翻訳、通訳
稼働日応相談
(1日の最低勤務時間:1時間~)
応相談
(1日の最低勤務時間:4時間~)
料金(税別) 150,000円~お問い合わせください。
(時給換算)
(注意)
  • 原則としてリモート。
  • 作業量を増やしたプランも可。
  • 料金は難易度によります。
  • 超過の場合は1250円/15分~。
  • リモートでもオンサイトでも可
  • 料金はスキル・難易度によります

お気軽にお問合せください