IT企業の海外対応代行バイリンガルITサポート
IT Translator
海外でサービス展開する場合、また海外と取引をする場合、質の高い多言語対応によるサポートセンターは顧客獲得の大きな力となります。しかし、受付体制と、英語力と専門性のあるスタッフを集めるのは、コストと時間がかかります。
もともと、翻訳・通訳会社であるK’sでは、独自のネットワークと専門性を強みに、バイリンガルITヘルプデスクを提供しています。
ITに精通したバイリンガルスタッフが
英語での問合わせを代行します
バイリンガルITヘルプデスク
海外からのユーザーのお客様からの電話やメールなどのお問い合わせに対して、一次対応を御社に代わって行います。
活用例
- もともと翻訳・通訳会社、15年の実績!
- ITに強い豊富な数のバイリンガルスタッフ
- 多言語対応(英語、中国語 他)
K’sのバイリンガルサポートの強み
ヘルプデスク
- 問合せ(インシデント/チケット)対応
- 海外へのエスカレーション業務
- コミュニケーション業務
- 海外ソフトの導入支援
- リモートサポートとモニタリングサービス
- ソフトウェア・ライセンスと保証の管理
- セキュリティ管理・パッチ管理・インベントリ管理
- ITの管理業務
- その他
訪問ベースのサポート(バイリンガルの派遣)
- 必要な時だけのご利用でも、常駐でもOK
- 主に日本人スタッフを派遣します
(労働者派遣事業許可 派27-302154)
翻訳・ローカライゼーション
創業以来、技術関連のマニュアル・IT関連、契約書の専門性の高い翻訳を得意とし、その実績は20,000件を超えます。あらゆるツールを使い、用語の統一したクオリティ翻訳で、コストダウンをした形でご提案します。
翻訳分野
技術:関連取扱説明書、カタログ、仕様書、ユーザマニュアル、操作マニュアル
契約:各種契約書
PR:プレスリリース、ホームページ、会社案内 など
財務:アニュアルレポート、財務諸表、業績発表・決算関連資料 など
対応言語(30か国語)
英語 中国語(簡体字/繁体字)韓国語 ベトナム語 マレー語 インドネシア語 タイ語 ヒンディー語 ドイツ語 フランス語 イタリア語 スペイン語 ロシア語 他
料金
日本語⇔英語、中国語など A4用紙1枚 5,000円~
(難易度・言語などによって異なりますのでお問い合わせください。)
実績例
IT会社
概要 | グローバルITサポート (外資系の顧客に対するITサポート、および海外の関連企業とのコミニュケーションサーポート。通訳・翻訳・英語メール、電話対応など) |
期間 | 2年間 |
備考 | 人材派遣 |
ITシステム会社
概要 | 英文事務 (日本語⇔英語の翻訳、英文メール対応、資料作成、プロジェクト管理、など) |
期間 | 1年間 |
備考 | 人材派遣 |
ITシステム会社
概要 | オフショア開発におけるブリッジエンジニアのサポート (Web会議での通訳、資料の翻訳、現地SEと日本側とのコミニュケーションサーポート) |
期間 | 1年間 |
備考 | 人材派遣(在宅) |
IT会社
概要 | 社内通訳 (社内、社外との会議通訳(同時/逐次通訳)、外国人社長付き通訳) |
期間 | 2年間 |
備考 | 人材派遣(在宅) |
以上、一例です。他にも多くの実績がございます。
プラン | 業務請負 IT英語サポート30時間プラン | 人材派遣 IT翻訳/通訳 人材派遣プラン |
仕事内容 | 海外とのやりとり、英文メール、問い合せ、資料などの翻訳、通訳 | |
稼働日 | 応相談 (1日の最低勤務時間:1時間~) | 応相談 (1日の最低勤務時間:4時間~) |
料金(税別) | 150,000円~ | お問い合わせください。 (時給換算) |
(注意) |
|
|