お客様の長期的パートナーとなる内勤営業スタッフ募集!
弊社は「言語」をキーワードに、通訳・翻訳・人材サービス・会議運営など幅広い分野で活動しています。
女性リーダーシップのもと、きめ細やかなサービスをモットーに、信頼されるサービスを海外展開をするお企業様に提供。
グローバルなビジネスに興味を持ち、世界とつながる仕事で活躍しませんか?
今回募集するのは、営業スタッフとして、通訳・翻訳・会議運営を担当して頂きます。今主流のハイブリッド会議などにも携わって頂きます。
外回りはほとんどありません。インサイドセールス(内勤営業)として、安定した環境で働いて頂けます。
将来は営業やマネージャーとしてのキャリアを築けます。
【 職種名 】 | 翻訳・通訳会社での営業スタッフ(内勤営業) (経験者歓迎、第二新卒大歓迎、英語ができれば尚良し) |
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【特徴】 |
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【 具体的な 仕事内容 】 | 【仕事内容】 主に日本のグローバル企業に対し、ただの営業担当ではなく、長期的なビジネスパートナーとして顧客との関係を築いて頂きます
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【スキル】 | 【必要なスキル】
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【 雇用形態 】 | 正社員 |
【 給与 】 | 年収 300万円~
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【 勤務時間 】 |
【休日について】
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【 勤務地 】 | 〒〒541-0043 大阪市中央区高麗橋4-8-10 パークコート淀屋橋4F (MAP) |
【 最寄駅 】 | 大阪メトロ 御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩3分 または 四ツ橋線「肥後橋」駅より徒歩2分 |
【この仕事から得られること】 |
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【こんな方に ぴったり】 |
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応募はコチラから