お客様の長期的パートナーとなる内勤営業スタッフ募集!

弊社は「言語」をキーワードに、通訳・翻訳・人材サービス・会議運営など幅広い分野で活動しています。
女性リーダーシップのもと、きめ細やかなサービスをモットーに、信頼されるサービスを海外展開をするお企業様に提供。
グローバルなビジネスに興味を持ち、世界とつながる仕事で活躍しませんか?

今回募集するのは、営業スタッフとして、通訳・翻訳・会議運営を担当して頂きます。今主流のハイブリッド会議などにも携わって頂きます。

外回りはほとんどありません。インサイドセールス(内勤営業)として、安定した環境で働いて頂けます。
将来は営業やマネージャーとしてのキャリアを築けます。

【 職種名 】翻訳・通訳会社での営業スタッフ(内勤営業)
(経験者歓迎、第二新卒大歓迎、英語ができれば尚良し
【特徴】
  • 基本的にオフィス内での営業活動なので、生活環境が安定
  • 成果次第で賞与以外のプチボーナスや昇進のチャンスがあり
  • 一流企業や政府関連の海外ビジネスサポートに関われる
【 具体的な
仕事内容 】
【仕事内容】
主に日本のグローバル企業に対し、ただの営業担当ではなく、長期的なビジネスパートナーとして顧客との関係を築いて頂きます

  • 見積書・請求書作成
  • プロジェクト管理
  • 各種営業サポート
  • 既存・新規顧客へのフォローアップ
  • 顧客データの管理と営業スケジュール管理 など英語のできる方には、海外顧客とのやりとりなど別のお仕事もあります。
【スキル】【必要なスキル】

  •  営業に関わる実務経験(アシスタント業務でも可)
  •  コミュニケーション能力
  •  柔軟で変化に適応する力
  •  パソコンスキル(Excel、Word、PPT)
  •  英語力(あれば尚可)
【 雇用形態 】正社員
【 給与 】年収 300万円~

  • 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
  • 通勤交通費支給
【 勤務時間 】
  • 勤務時間:9:00~17:45(実働8時間00分, 休憩45分)
    残業は殆どありません

【休日について】

  • 完全週休2日制(土・日・祝祭日)※ただし会社カレンダーによる
  • 年末年始休暇、夏季休暇
  • 有給休暇
【 勤務地 】〒〒541-0043 大阪市中央区高麗橋4-8-10
パークコート淀屋橋4F (MAP)
【 最寄駅 】大阪メトロ 御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩3分 または
四ツ橋線「肥後橋」駅より徒歩2分
【この仕事から得られること】
  • グローバルなビジネス感覚
  • 「考え、行動、分析、改善」思考
  •  顧客との長期的な信頼関係構築
  • お客様の海外ビジネスをサポートしていることにより、様々なグローバルビジネスの流れを理解する機会(これが最も面白い!)
【こんな方に
ぴったり】
  • 人のサポートをすることが好きな方
  • 楽観的で明るい方

応募はコチラから





    外国人労働者の雇用 人材定着助成金