利用の流れFlow

 

1, 利用の流れ

お問い合わせフォームまたはメールお電話でお客様の要望をお聞かせください。(内容・翻訳レベル・納期・用途・予算・原稿のフォーマット・原稿一部のご提供など)

2, お見積り

原稿の文字数をベースに、K’sからお見積書を送ります。

3, 発注

発注の指示を頂いた時点でオーダーが確定します。必要な場合は用語集やスタイルガイドのご艇居をお願いいたします。

4, 翻訳作業

ご指定のプランに沿った翻訳作業を開始します。

5, 納品

お約束の期日までに、メールで翻訳原稿を納品します。

6, アフターサービス

納品後、必要な場合修正を致します。(納品後2週間以内)

7,  ご請求

請求書を納品から2週間以内にご送付いたします。ご要望に沿った形式の書類の発行も可能です。