在宅勤務(リモートワーク)実施のお知らせ

弊社では、2020年4月7日の「緊急事態宣言」の発令に伴い、在宅勤務(リモートワーク)を原則とした業務体制に切り替えることを決定いたしました。これにより、物理的な接触機会を低減しさらなる感染拡大を抑止します。

【弊社の基本方針】

  • 原則、在宅勤務による業務遂行。
  • 期間は2020年5月6日まで。
  • 取引先との会議は、原則リモートで開催。
  • 面談はオンラインで実施。
  • イベントの参加、出張は原則禁止。
  • やむを得ず必要な場合は、上長指示のもと3密を避けて実施。

【人材派遣のお取引企業様へ】

就業中の弊社スタッフに関して、何らかの対応が必要な場合は、迅速に対応できる体制にしてございます。ご安心ください。

【お問い合わせなどに関して】

電話は通常通りにつながりますが、担当者が在宅勤務のため、お返事が遅くなる場合もございます。お急ぎでないお方は、担当者へメールでご連絡いただくようお願いします。Webからのお問い合わせにつきましては、随時お返事いたします。

弊社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止と、従業員やその家族、そしてパートナーの皆様、取引先の企業様など、関係する方々皆様の安全確保を第一に迅速な対応を行ってまいります。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
K’sインターナショナル株式会社
TEL:06-7896-6600(代表) お問い合わせフォーム