外国人IT人材紹介サービス i-Link開始のお知らせ

日本で慢性化するIT人材不足もさることながら、世界中でIT人材不足が深刻化しています。優秀なIT人材の獲得は、デジタル化の成功に不可欠であります。

この状況に対し、弊社ができることは、外国人IT人材の紹介と、そしてインドの会社へソフト開発をする道筋をつけ円滑に仕事を進めることであり、そのようなサービスを立ち上げました。

弊社は既に高度外国人材やバイリンガルの人材については10年以上の実績があり、今回はITの分野に広げました。社内にIT業界で働いていたスタッフを雇い対応しております。

インドとの関係においては、弊社が翻訳・ローカライゼーションにおいてインド・バンガロールの会社と10年以上のつき合いがあり、その信頼関係をもとに、地元バンガロールのIT企業と提携をしております。

このビジネスにつきものは言葉の問題。その点、弊社では15年にわたる翻訳通訳サービスの経験と、現在ほぼオンライン通訳に移行しているこの経験から、ソリューションを提供します。

信頼できるインド人を2人をチームに加え、私たち日本人がお客様をしっかりサポートいたします。

新しいサービスは i-Link(アイリンク)

この名前にこめられた意味は

I will link you and company.    人と会社をつなぐ
India to be linked                       インドとつなぐ
IT will link people and things.  ITがヒトとモノをつなぐ

このような意味を込めてi-Link としました。

どうぞよろしくお願いします。

i-Linkサイト(IT人材・インドITオフショア開発)